スマートフォン版はこちら

松下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「松下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0034
住所 東京都北区上十条3-16-11
電話番号 03-5993-5555
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかねクリニック 東京都北区中里3-17-1
西一丁目ひろし内科医院 東京都北区赤羽西1-2-12
金子診療所 東京都北区王子3-15-6
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3-2-11
平川胃腸クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1 バルロード2ビビオ303
石垣医院 東京都北区十条仲原3-21-7
金地病院 東京都北区中里1-5-6
野沢医院 東京都北区志茂2-18-8
須賀田医院 東京都北区西ケ原1-2-1-101
安田医院 東京都北区志茂2-33-12


おすすめ病院の口コミ

  • にょろりさん
    ハートクリニック町田 口コミ
    近所の心療内科に通っていましたが、1年通っていても改善がなく新しくハートクリニック町田に通うことにしました。いままで通っていた病院とは違い、初診時に身体検査を行い、ちゃんとしている病院なんだなぁという印象を受けました。先生も親身になってお話しを聞いていただけて、こんなに長く話して大丈夫ですか?とこっちが心配してしまいました(笑)3冊ほどの心理テストも行い、どの部分が問題になっているかも分析し、細かく見ていただきました。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • J子さん
    安田整形外科 口コミ
    数年前から腰痛と膝でかかってます。
    診察も簡潔でその後のリハビリは楽になり助かっています。
    院長先生は沢山の専門医を取得されているようで知識が豊富で安心します。
  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    くしやまクリニック 口コミ
    他の病院からの紹介で伺いました。くしやまクリニックは個人病院で
    注射などもすべて先生が全部行ってくれます。注射も上手ですばやく痛みも少なかったです。診察の待ち時間も少なく、受付の女性も穏やかで安心して待つことができました。以前他の病院で説明もなく高額なお薬をだされたことがあり、不安があったのですが、こちらの病院では最初にお薬の説明をきちんとしていただけて安心しました。親切で信頼感のある病院だと思いました。
  • すまいるさん
    青山眼科クリニック 口コミ
    青山眼科クリニックは、移築したばかりのキレイな眼科です。見る限りスタッフはすべて女性で、流石だな、と感じるくらい、内装もきちんと整理整頓されていました。
    普通の診察と並行し、コンタクトレンズの提供・アフターケアなどもしているので多少、ごった返した感じもしましたが、スタッフ同士の呼吸もぴったり合っていて、大きな声で、でも穏やかに対応してくれることで、待っていても嫌な気がしません。スムーズな診察を受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ